ペアーズのマッチング方法

ペアーズは国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリです。
Facebookのアカウントを持っているならすぐに会員登録できます。
携帯電話の電話番号があれば、Facebookのアカウントを持っていなくても会員登録できます。
ペアーズの会員登録は無料ですから、まだ登録していない人は、いますぐ会員登録してマッチングを目指しましょう。
どうやってマッチングすればいいか分からない人やマッチングがなかなか成功しないという人に参考になる情報を紹介していますよ。

ペアーズのマッチングの方法

ステキな出会いのためにはマッチングを成立させないといけません。

マッチングをするためには、まずは異性を検索して興味を持った相手に「いいね!」を送信する必要があります。

ペアーズで異性を探すには一覧から探す、条件を設定して検索する、コミュニティを選択してその中から探す方法とがあります。

プロフィールを見て気になる異性を見つけたらさっそく「いいね!」を送信しましょう。

相手から「いいね!ありがとう」が返信されてきたらマッチングが成立です。

「いいね!」にはメッセージを付けることもできます。

ただ「いいね!」を送るだけでは、ほかの人の「いいね!」に埋もれてしまいます。

「メッセージ付きいいね!」を送信するとほかの人との差別化につながります。

マッチングの確率を上げるには、漫然と「いいね!」を送信するのでなく、メッセージでアピールすると効果的です。

相手から「いいね!」をもらうために

「いいね!」は送るだけでなく、異性からも送られてくることがあります。

異性から「いいね!」してもらうには、プロフィールでアピールするのが効果的です。

プロフィールは各項目を具体的に記載すればするほど「いいね!」を送ってもらえる確率を上げられます。

プロフィールの中で最も大切なのは写真です。

写真一枚でマッチングの成否が左右されるといっても過言ではありません。

適当な一枚を掲載しても誰からも連絡は来ません。

自分が魅力的に写っている写真を使いましょう。

可能な限り一枚だけでなく、複数の写真を掲載すると、写真を見た人が、そのプロフィールの主がどんな人なのかを想像することができるようになります。

マッチングが成立すればあとはデートするだけ

ペアーズでマッチングを成立させられたら、あとはメッセージの交換を続けて実際にデートするだけです。

マッチングというハードルを越えているので、ありのままの自分をアピールして、関係を深めていきましょう。

マッチングするのは大変ですが、ステキな出会いは、そこからがスタートなのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする